未分類

セッ○スやソープは気持ちよくなるのか【エチケット部位の脱毛 VIO脱毛】

kokaike

男性諸君ソープやデリヘルピンサロ、行ったことあるかな?

よきよね。

特にソープは非常にコスパがよい。

デリヘルと違ってホテルを予約する必要がない。

場所に行って、広めのお風呂とマットとベッドと、本番行為をゆっくりと楽しむことが出来る。

性の経験値を増やす、女性との会話に困らないようにするためには何度か経験した方が良いと思うよ。

料金はピンキリではあるが、バカにはならない。

高級な食事をとるくらいの値段はするはずだ。

1回の経験を最高なものにしたいじゃない。

それであるならば、股間の毛というのはけっこう邪魔になる。

ホリエモンもエチケット部位の脱毛をしたことによって、セックスが最高に気持ちがよくなったとコメントしている。

エチケット部位の脱毛をした結果

毛がアソコに絡まない

なんと言ってもこれ。

毛がアソコに入っていくときに絡まないのだ。

縮れ毛が絡むのが気持ちいいって言う変態さんもいらっしゃるかもわからないけれど、基本的にはひっぱる感覚が耐えられない人が多いと思う。

だからかき分けかき分け、なんとか挿入することになる。

大変じゃない?

どちらかというと、そんな手間はない方がいいよ。

毛がなければ、するっと入って気持ちが良い。

お嬢の余計な手間が減る。

それに、行為中に毛が時々入り込んでしまって気が散ることがあるだろうけれど、そういうのもなくなる。

ゴムにも絡まない

当たり前のことだが、ゴム(コンドーム)にも絡まないようになる。

ゴムなんてまさに毛が多いと邪魔で仕方がない。

陰毛は竿にも生えている人が多いと思う。

ゴリラクリニックのエチケット部位の脱毛は、きちんと竿そのものにも照射をする。

だから、竿が毛で覆われるということがなくなる。

毛が生えた大根ではなく、つるっとしたナスのようになれる。

するとどうか。

お嬢がかき分けかき分けしなくともするっとゴムをはめることができるようになる。

これ超絶楽。

お嬢が奥までくわえるようになる

ディープスロートって最高よね。

なんだろうね、根元までくわええてもらえるのって最高じゃない?

竿や竿の根元の玉の周辺に毛が密集しているとこれがなかなかできない。

毛がお嬢の顔に当たって邪魔するからだ。

だから~なくす!

これがただ剃るだけではダメなんだ。

なぜなら、剃っただけでは毛は硬いまま。

硬い毛は剃られるとより硬度を増す(竿のではなく毛の笑)

硬いと想像の通りお嬢が顔にチクチク当たるのを避ける。

医療脱毛で減毛した場合は、毛はほとんど生えてこなくなるし、医療脱毛を2回経験しただけでも毛がさらっさらになることを感じる。(個人差あり)

根元の縮れた毛さえもだ。

私は非常に股間の毛が剛毛で、お嬢にチクチクしているのではないかと心肺だったが、これでもはや安心だ。

ワカメにならない

もう一つのメリットは股間の毛がワカメ状にならないことだ。

陰毛がもわもわと生えており、お風呂に浸かるとワカメ状になる。

女性のワカメは許せるが、男の股間のワカメはちょっとみっともない。

色々としてもらいたいのに、清潔感がダウンするからだ。

想像してほしい。

VIO・エチケット部位脱毛を数回すると、当然ワカメになどならず、毛も細いのでほとんど毛が目立たない。

まとめ

わかった?

お嬢にとっても、自分にとってもセックスにメリットありすぎなVIO・エチケット部位の脱毛。

個人的には非常におすすめ。

特に肌が白くて、股間がもわもわしていて気になるという男子は非常におすすめ。

やっちまいましょう。

記事URLをコピーしました